interior & grocery

journal, my gift selectionChristmas Gift 2018
Selected by Mikiko Izumi

 


 
独自の審美眼で選ばれた、日々の生活を豊かにするアイテムが揃う、ギャラリーショップ「PATINA」店主の泉美貴子さん。今回は、大切な友人や家族へ贈りたい、笑顔とともに自然と優しい気持ちになれるアイテムを選んでくださいました。


 

Ichendorf のワイングラス

結婚する友人へのプレゼントに。20年来の大切な友人がもうすぐ籍をいれることに。もう人と暮らす事はしないと言っていた彼女がまた人と暮らしたいと思えたことがなにより嬉しい。その日にあった出来事や、たわいもない話、大切な人と大事な時間を一緒に過ごすときに美しいグラスでのむワインはきっと格別で自然と笑顔になれる。これからずっと二人で一緒に使ってもらいたい、グラスをワインとセットでプレゼントに。

◯商品の詳細はこちらから
VENEZIA Wine Stemmed Glass

 

 

ROSA MOSA のファーウォレット

人によって毎日使うものは違うけれど、きっと財布だけはほとんど人が毎日、それも何度も手に取るアイテム。柔らかな羊毛のファーは見るだけでも暖かい気持ちにもなれるし、鞄からごそごそと探しだすときも肌触りですぐにわかる。手にとった時になんとも幸せな気分になれるし、たとえ中身が少し寂しいときがあってもきっと暖かい気持ちにさせてくれる。本当は毎日仕事や子育てに頑張ってる自分にプレゼントしたい所ですが、今回は離れて暮らしている母へ、なかなか会えないけれどいつもありがとうの気持ちと一緒に。

◯商品の詳細はこちらから
WALLI 8 Fur Wallet S

 

Selected by 泉 美貴子(「PATINA」店主 )
1972年生まれ。雑貨店やアパレルショップの販売、写真スタジオ勤務を経て福岡薬院にギャラリーショップ PATINA をオープン。陶磁器から洋服まで、美しいだけではなく、使い心地、着心地の良さを大切にしたアイテムを扱っている。
http://patina-fk.com/

 

※ クリスマスラッピングをご希望の方は、ご注文時の際【備考欄】に「クリスマスラッピング希望」とご記入をお願いいたします。

update: 2018.12.06