interior & grocery

journal, my gift selectionChristmas Gift 2018
Selected by Yui Otani

 


 
初回にご登場いただくのは、人気のライフスタイル誌などで活躍するインテリアスタイリストの大谷優依さん。スタイリングもご本人の雰囲気も、親しみやすく自然体の大谷さんらしく、心地良い日常のためのギフトを選んでくださいました。


 

Austin Austin のハンドソープ

お世話になった人へ、心地の良い時間をプレゼントを。何か御礼がしたいけど、あらたまって渡すのもなあ…と私は気が引けてしまうのですが、「クリスマスプレゼントも兼ねて、先日の御礼です」と一言添えれば渡しやすいので、クリスマスシーズンは御礼のタイミングにピッタリだと思っています。ハンドソープは消耗品なのでもらっても困る事もなく、可愛いパッケージと植物オイルの優しい香りなので男女問わず喜んでもらえそう。お世話になった人へ、心地の良い時間をプレゼントできますね。

◯商品の詳細はこちらから
palmarosa & vetiver hand soap 300ml

 

 

LAPUAN KANKURIT のリネンクロス

私も愛用しているLAPUAN KANKURIT。パンやフルーツの手土産にキッチンクロスを添えてプレゼントしたいです。LAPUAN KANKURITのトロリとして少し分厚いリネンの使い心地は最高で、キッチンクロスにはもちろん、パンの下に敷くことも、カジュアルなトーションにも使えます。私も好きなものだから、使い心地の良いものが好きって言ってくれる友人にプレゼントしたいですね。

◯商品の詳細はこちらから
LAPUAN KANKURIT USVA Hand Towel W48×H70cm

 

 

Sargadelos の猫の置物

黒猫好きのあの娘にあげたい猫アイテム。お洒落に飾れる猫アイテム。例えばバスルームの歯ブラシの横とか、キッチン棚の食器の間とか。道具ではなく、日用品でもないけれど、和めるアイテムが日々の生活の中に隠れているとちょっとホッとしたりします。自分ではなかなか買うタイミングが無いけれど、もらったらとっても嬉しいアイテムだと思うんです。モミの木とユーカリの実をボックスに詰めて、猫と共に送りたいですね。

◯商品の詳細はこちらから
FAUNA / CAT

 

Selected by:大谷優依(インテリアスタイリスト)
多摩美術大学環境デザイン学科卒業。エディトリアルデザイナーを経て、インテリアスタイリストとして独立。現在は、ライフスタイル雑誌や女性誌などで、雑貨やインテリアの紹介、空間イメージのスタイリングを手がけている。その他、企業カタログ、広告、CMのインテリア装飾などで、様々な空間演出で活動中。
https://otaniyui.com/

 

※ クリスマスラッピングをご希望の方は、ご注文時の際【備考欄】に「クリスマスラッピング希望」とご記入をお願いいたします。

update: 2018.11.29