Wash with Natural Scents

すっかり暖かくなり日中は汗ばむこともある季節。イギリスのオーガニックブランド Austin Austin(オースティン オースティン)のボディウォッシュ他、天然の香りで体を心地よく洗うためのソープをご紹介します。



Austin Austin のボディウォッシュは泡立ちの良いジェルタイプ。時間のない朝も手軽に使いやすく、豊富な栄養をもつ天然成分で肌を乾燥させることなくしっかりと洗浄、保護します。柑橘のさわやかさとウッディなベースの間にほのかにカルダモンのひねりが加わった、やさしくも印象的な香りです。



シダーウッド、サンダルウッド、イランイランを基調とする FRAMA(フラマ) のアポセカリー共通のフレッシュでナチュラルな香りのボディウォッシュ。高品質のエッセンシャルオイルを使用したピュアでさわやかな独特の香りはジェンダーニュートラルで、肌と五感のバランスを取り戻すのに役立ちます。穏やかな泡立ちと天然由来の成分は爽やかな使い心地で、毎日使うことで肌の調子を整えてくれます。



スペインの薬局のラボラトリーが起源の SUAVINA(スアビナ)の固形石鹸は優しい泡立ちが特徴。細かくクリーミーな泡が肌をケアしながらしっとり洗い上げます。天然のエッセンシャルオイルを使用した優しい香りと使い心地が、肌とともに気分も癒してくれます。手や身体にはもちろん、顔にもお使いいただけるナチュラルな石鹸です。



高品質の植物由来成分のみを使用したパリのスキンケアブランド ORRIS(オリス)のボタニカルソープは、素材の成分をとじ込めるコールドプロセス製法。顔だけでなく全身にもお使いいただけます。ノーマル肌やコンビネーション肌におすすめの LE BOTANISTE は、ミントティーのフレッシュさとパチョリのボヘミアンなデカダンスを組み合わせた素朴な香り。カントリーサイドの庭園と植物の持つ癒しの力へのオマージュです。ヨーロッパでは古くからスキンケアに使われてきたカレンデュラとコンフリーを使用し、肌に潤いを与え整えます。ミントのさわやかさが心地良い洗いあがりです。



ナチュラル、ヴィーガン、植物をベースにした、フィンランド HETKINEN(ヘトキネン)の、球体がユニークなのソルトソープボールとプレートのセット。森のフレッシュさを感じるパイン(松)と、爽やかで清涼感のあるペパーミントがさわやかに香ります。優しく洗いながら、塩のミネラルが肌を整え、自然な潤いを保ちます。オブジェのような佇まいのプレートとのセットは、バスルームのアクセントにも。



スウェーデン SKARGARD の手と体にお使いいただけるリキッドソープ。ヨーロッパでは古くからスキンケアにも用いられてきたシーバックソーンの成分を配合、ほんのり甘さのあるやさしい香り。またココナッツなど環境にもやさしく低刺激な植物由来の原料を使用しています。キメの細かい泡立ちで洗浄中の感触も滑らか。植物エキスが溶け込んだ泡が汚れを浮かせてやさしく取り除き、しっとり感のある洗い上がりです。

push items

mail magazine

Welcome to doinel online store !

doinel では、最新情報をお届けするメールマガジンを
不定期で配信しております。

ご登録希望のメールアドレスを入力のうえ
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

Thank you for subscribing!

ご登録ありがとうございました。

doinel / ドワネル

mail magazine

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel / ドワネル