interior & grocery

store, ExhibitionTokiko Kurokawa Exhibition 2021
Collect Colors

2021年 5月14日 (金) より、ガラス作家 黒川登紀子さんの作品展 ‘Collect Colors’ を開催いたします。doinel では 2018年 5月以来2度めの個展です。のびのびとした軽やかな色使いと、てらいのない素直な造形が特徴の黒川さん。今回の個展では doinel らしいグレイッシュな色に加えて、グレー系の色との組み合わせも楽しめる鮮やかな色の作品もご用意いただきます。シンプルな使いやすさに加えて、どこかユーモラスで軽快なフォルムの作品は、自由な色をまとったカラーブロックのように組み合わせる楽しさを導いてくれます。日常を楽しむおおらかな感性から生まれる作品。目から元気になれるような、黒川さんらしい色を集めてご覧いただきます。

 
黒川登紀子さんより、本展によせて

今回の個展の制作は何故だか次から次へと作りたいものが溢れてきて、ほんと不思議なほどでした。こういう世界になってしまったことで逆に違う風景を模索していたのか、、?
黄色のお皿は特に制作中でも元気をもらえる色でした。テーブルセッティングをしてよく妄想食事会をするのですが、着席して黄色いお皿が目の前にある風景はなんとも心が弾みました。どんなお料理が出てくるのかな?と妄想なのにわくわくしてしまって。色にはなんらかの作用があるだろうと思ってます。こんな時期にすこしでも食卓が楽しくなればなぁと思います。


 

黒川登紀子 作品展  Collect Colors
会場:doinel (ドワネル)  東京都港区北青山 3-2-9
会期:2021年 5月 14日(金) – 5月 25日(火)  
営業時間:12:00 – 19:00 水曜定休
5月14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間は事前予約制
・ご予約可能時間帯は12:00-17:00
・事前予約制の3日間は、17:00以降は黒川さん作品をお買い求めいただけません

 
5月14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間は、黒川登紀子展へのご来場を事前予約制とさせていただきます。

ご予約方法:5月10日(月) 12:00 より、下記の特設サイトにて受付を開始いたします。

◆ご予約特設サイトはこちら >> https://airrsv.net/doinel/calendar

ご予約前に注意事項を必ずご一読ください。
◯ご予約はご本人、お1人さまにつき1回のみでお願いいたします。(複数回のご予約はキャンセルさせていただきます。)
◯ご予約はお1人さまでお願いいたします。(2名以上のご予約はキャンセルさせていただきます)
◯感染防止対策のため、当日もお1人さまでのご来場をお願いいたします。
◯ご購入いただける点数は、お1人さまにつき3点までとさせていただきます。
◯各回30分間につき3名の入れ替え制となります。時間内でのお会計にご協力をお願いいたします。
◯お取り置き、ギフトラッピング、ご配送は承れません。
◯お支払い方法は現金とクレジットカードがございます。
◯やむをえずご来店いただけなくなった場合はお早めにご予約のキャンセルをお願いいたします。予約サイトのキャンセル機能よりキャンセル処理をしていただくか、お電話で店舗までご連絡ください。
◯店内ではマスクを着用し、ご入店時に入口にて手指の消毒をお願いいたします。

(5/10 13:00追記)
◯ご予約のキャンセル待ちについて
複数の時間帯でキャンセルをお待ちいただくことは可能ですが、万が一ご予約枠が複数確定した場合は、一枠を残してご自身でサイトからキャンセルしていただくか、店舗までご相談ください。

update: 2021.05.08

instagram

mail magazine

Welcome to doinel online store !

doinel では、最新情報をお届けするメールマガジンを
不定期で配信しております。

ご登録希望のメールアドレスを入力のうえ
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

Thank you for subscribing!

ご登録ありがとうございました。

doinel / ドワネル

mail magazine

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel / ドワネル