interior & grocery

store, InforamtionFRESH LINEN
USVA handkerchief / USVA linen-grey

2018年6月29日(金)より、USVAシリーズの新作 リネンハンカチをご紹介します。

上質なリネンが持つなめらかでさらりとした肌触りを使い始めから感じることができる、ウォッシュドリネンの”USVA”(ウスヴァ)。フィンランド語で「霧」という意味のUSVAシリーズは、タオルとして、ブランケットやシーツとして、日常の中で何通りにも使うことができるプロダクトです。

新作のハンカチは、太いストライプを配したUSVAのシンプルなデザインはそのままに、使い勝手のよい少し大判サイズ。吸水性の良さから「拭く」ことはもちろん、お弁当を包んだり、赤ちゃんのスタイとして首に巻いたりと使い方は広がります。男女問わずちょっとした贈り物にもおすすめ。USVAの他のアイテムと比べて薄手のウォッシュドリネン生地で、さらに柔らかい肌触りです。

USVAのタオル/ブランケットには新たに linen-grey が加わります。ナチュラルなリネンの色をグレーがモダンに整える、新鮮な組み合わせです。

一年を通してお使いいただけるリネンですが、暑い夏に触れるリネンの心地よさは格別です。

update: 2018.06.26