journal, staff blog真夏を楽しむサングラス


doinel では夏のセールがスタート。
対象ブランドから、スタッフおすすめのアイテムをご紹介します。

日が燦々と降り注ぐ真夏の到来。
気になるのは紫外線から受ける身体のダメージ。
眼から紫外線が入るとメラニンが体全体に増加し、シミやそばかすの原因になる他、眼の病気にも繋がると言われます。

外出時はサングラスをかけて、強烈な紫外線から目を守りたいところ。
せっかくならお気に入りのサングラスで、装いとして楽しみながら取り入れたいですね。

スイスのアイウェアブランド “VIU” と、ドイツ ミュンヘンを拠点とするデザイナー Saskia Diez のコラボレーションによるサングラスは、美しいデザインと耐久性が魅力。
イタリアで先進的技術を取り入れながらハンドメイドで生産されています。


全くのフレームレスで、ひとつのピースから作られた 0H LIMITED – DEEP OCEAN SHINY は、フラットかつミニマルなフォルム。
薄型で軽量、掛け心地もよく軽やかなサングラスです。
絶妙なブルー系のカラーで微かに偏光し、日光の眩しさを抑え、UV をカットします。


サングラスが強い印象になってしまうことを避けたい方に好評なのは
OH LIMITED – SUNSHINE SHINY
セピアのようなブロンズのような絶妙なカラーは顔なじみが良いのが特徴で、知的かつ柔らかな印象に。


表面には反射防止や傷を防ぐ特殊硬化の加工、
またハイエンドナノコーティング(撥水撥油剤)が施され、
磨きのかけられたレンズの美しい輝きが持続するのも嬉しいところ。


贅沢にも 22k のゴールドメッキで仕上げられた THE SPIRITED SUN – 22K GOLD PLATED は、繊細なフレームがジュエリーのような印象を与えるサングラス。
デザインと素材の美しさをシンプルに伝える洗練された佇まいで、ジュエリーデザインも手がける Saskia Diez らしい仕上がりです。

ミニマルかつ華奢なフレームでありながら、柔軟性と耐久性に優れているのもポイント。
特別感のあるサングラスです。


日常の外出だけでも蓄積されていく紫外線。
美しく高機能なサングラスはすぐに活躍し、猛暑を快適に乗り切るのに一役買ってくれるはず。
プライスダウンしてのご紹介は期間限定となります。
セールの機会にぜひご検討ください。

 
◯セールは online store 限定開催です。
外苑前店舗では展開がありませんのでお気をつけください。

 
≫ staff blog TOPページ
https://doinel.net/journal/category/blog

update: 2020.08.17

mail magazine

Welcome to doinel online store !

doinel では、最新情報をお届けするメールマガジンを
不定期で配信しております。

ご登録希望のメールアドレスを入力のうえ
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

Thank you for subscribing!

ご登録ありがとうございました。

Subscribe
doinel / ドワネル

mail magazine

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel / ドワネル