interior & grocery

journal, staff blog自由で軽快なバッグ


外に出る日は自分の好きな装いを楽しみたい。
外出が難しくなったからこそ、そんな思いが強くなりました。

より自由に、軽やかに。
もっと気持ちのいいものを身につけようとか、
もっと綺麗な色にチャレンジしようとか、
そういった新しい気分や前向きな変化が生まれているように思います。


手に取るプロダクトを通して得られる作り手の気配やクリエイティビティの手触りは
今まで以上に感慨深く、そして鮮やかな存在になり、
このような状況下でむしろ、ものを選ぶ時に世界や作り手との距離が以前より縮まったようにすら感じられます。

そんな感覚を持っているのは私だけでしょうか?


doinel online store ではベルリン HÄNSKA(ハンスカ)の受注会がスタートしました。
HÄNSKA は既成概念にとらわれないデザインとミニマルな美しさを志向するバッグブランド。
素材に丈夫で美しい発色のポリエステルメッシュを採用した軽やかなバッグは既に doinel でもご好評いただき、定番の取り扱いブランドとなりました。
今回の受注会では、doinel では通常お取り扱いしていない本国の幅広いラインナップを期間限定でご紹介しています。

レザーやリネン、カラフルなメッシュ等を使ったユニークな構造のバッグの一つ一つは、背景にあるデザインチームのみずみずしい視点や、新しさを楽しむこと、創造することのパワーを伝えてくれるもの。


2Way で使えて人気の VALORMOIRE は、
VALOR – color mesh と、小ぶりになった BABY MOIRE で、それぞれ鮮やかなカラーを展開。

さらにレザーやリネンといった目新しい素材をはじめ、

かなりビッグサイズのトートバッグをメッシュで製作した AMPLO

レザーとメッシュのコンビが新鮮なショルダーバッグ ESKUA や、

ショッパーのようなデザインとレザーのパイピングを組み合わせた肩がけのトート REGATA

ワンショルダーでボディバッグとしても活躍する UKI

バックパックとショルダーバッグの 2way で楽しめる ONTZI など、

この機会にしかオーダーいただけない定番外のアイテムが豊富に揃っています。

いずれもプロダクト然としたデザイン性が感じられる HÄNSKA のアイテム。
斬新な構造と素材のバランス感が、スポーティーな軽快さと、クリーンでモダンな空気感を両立させています。

ベルリンのアトリエで、まだ数台のミシンで作られているという彼らのプロダクト。
デザインチームのみずみずしい感性とクリエイティビティが生きたアイテムは、
使うことを通してポジティブなパワーを感じられるはず。

この機会にぜひ「HÄNSKA Special Pre Order」をご利用ください。

 

[ご注文受付期間]
2020年5月14日(木)-5月31日(日)
※お渡しは2020年10月頃を予定していますが、生産や配送の都合で遅れる可能性もあります
https://doinel.net/product/brand/hanska

 

≫ staff blog TOPページ
https://doinel.net/journal/category/blog

update: 2020.05.18

instagram

mail magazine

Welcome to doinel online store !

doinel では、最新情報をお届けするメールマガジンを
不定期で配信しております。

ご登録希望のメールアドレスを入力のうえ
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

Thank you for subscribing!

ご登録ありがとうございました。

doinel / ドワネル

mail magazine

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel / ドワネル