interior & grocery

journal, staff blog新しい器で迎える春

柔らかな乳白色の JOHN JULIAN の磁器に、
鹿児島さんの図案を黒のスタンプで押したテーブルウェアのシリーズ「NOIR」が入荷しました。
しっかりと安定感のあるフォルム。
リムを縁取る黒いラインや、一つ一つ押し具合で表情の異なるスタンプなど、
どこかノスタルジーも感じさせるプレートやボウルは、心の落ち着く取り合わせです。

犬や猫、花や鳥などの表情も、それぞれに親近感が湧く朗らかなデザイン。

 

ボウルの、このぽってりとしたシルエットにも一層愛着が湧きそう。
スープやサラダ、ヨーグルトやフルーツなど用途は万能で、
プレートとともに日常的に扱いやすく、ギフトとしてもたくさんのご用命をいただいています。
電子レンジや食洗機も使えるので、離乳食にも活躍しそう。出産のお祝いにもいいですよね。

 

プレートは底のスタンプが見えるたびに癒されそうです。
新年度や新学期、新生活に向けて忙しくなる春。
お気に入りの器を新調して、穏やかな食卓を囲んではいかがですか?

▼JOHN JULIAN × 鹿児島睦のアイテムはこちらから。
https://doinel.net/product/brand/john-julian
 

push items

update: 2019.03.04

mail magazine

doinel の最新情報をお届けしています。
ご登録を希望のメールアドレスを入力のうえ、
” Subscribe ” ボタンをクリックしてください。

doinel / ドワネル